いろいろある風俗の中でも、一番利用しているのはデリヘルです!デリヘルにまつわる体験談を集めたので、是非お読み下さい!

風俗はデリヘル嬢がきっかけ

こんなに風俗にのめりこむとは今まで一度も考えたことはありませんでした。だからこれからどうしたらいいのかわからないまま、金もぎりぎりで頑張ってます。ただ月末は本当に金がなくて困ってます。俺は昔からデリヘル嬢よりも性感マッサージの店が好きで週一で通ってました。でも今はかなり気に入ってるデリヘル嬢ができてその子を週2で呼んでます。彼女のサービスはそれはもう最高で素股の感覚も味わったことがないくらい気持ちいいんです。俺は初めてプロに会った感覚でした。思った通り、彼女は売れっ子でなかなか予約が取れません。今もキャンセル待ちでお願いするときもあるほど人気があります。ただそんなにお金もないだろうから頑張らないでねとやさしい言葉をかけてくれるのでそういうのを聞くと仕事も頑張れる気がするんです。この間も肩が凝ってると結構マッサージも本格的にやってくれました。今では仕事を頑張っているのもその子のおかげなくらい俺はその子に本気になってます。

デリヘル嬢と風俗遊び

俺の友達は昔から風俗が大好きな男でした。本気でデリヘル嬢とも付き合ったことがあるらしく、その話は飲み会のたびに聞かされていました。俺も友達との付き合いでピンサロなどに行ったことはありますが、実際はデリヘルよりもクラブのお姉ちゃんと飲んだ方がよかったです。ただこの間の風俗嬢は結構当たりでした。ホテルにつくなり、しゃぶられたんですが結構最初から本気でで色々やってくれました。タマまで舐められたときは初めてのことだったんで思わず女みたいな声が出てしまいました。ここが弱いんだねと言いながら俺の弱いところを見つけてはピンポイントで狙ってやられてしまいました。俺はいつもなら自分でもどんどん責めていくタイプなのにその時だけはそのデリヘル嬢にいいところをすべて持ってかれたような感覚がありました。俺は次こそはと思ってるんですがその子はなかなか予約が取れなくて平日の昼間しかないので今度は仕事の有給とってでも楽しみたいと思います。
新大阪の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

風俗久しぶりでデリヘル楽しめた

風俗は昔から出張中にノリで同僚と楽しんだりしてましたが、、今はもう40代なんでそんな元気もなく、家に帰ってDVDを見る毎日です。ただ、この間はボーナスも入ったんでデリヘル嬢を久しぶりに呼んでみました。写真で見るよりもぽっちゃりとしている子が気で最初は戸惑いましたが、あっちから少しぽっちゃり目でごめんなさいとか色々会話が面白かったんで楽しめました。ベッドで二人で話しながら軽くキスをした後は、俺はパイズリをしてもらったんですがそれが気持ちよくて一発すぐに出してしまいました。これは次もイケるかもしれないと思い、結構その後は濃厚に頑張りました。俺も責めましたが、あっちもデリヘル嬢歴が長いのかガンガン責めてきて結局二人で同じタイミングでイケたんで俺としては満足でした。金もないからたまにしか頼めないけどああいう風なぽっちゃりも俺には癒されるのかもしれないと思い、その頃からDVDもそっち系が多くなった気がします。