風俗嬢と恋人系プレイ、デリヘル最高

風俗嬢と恋人系プレイ、デリヘル最高

投稿日:2015年8月13日 カテゴリ:デリヘル

昔の俺なら間違いなくコスプレキャバとか結構派手なところに行くんですが最近疲れていてこの間もデリヘル嬢を滞在していたホテルに呼びました。最近出張続きであまり眠れてないのでこれは一発抜いてから気持ちよく眠りたいと思ったんです。デリヘル嬢はその日はすいていたのか割とすぐに呼んだら来てくれました。玄関のドアを開けるなり、アニメ声の童顔の子が立ってました。結構かわいいんですが正直服装は微妙でした。顔がかわいかったんでとりあえず中に入ってもらってその後は少し話してから早速一緒にシャワーに入りました。その子は風俗の前に美容師をやっていたことがあったらしくなかなかの手つきでシャンプーがめちゃくちゃ上手でした。俺は気遣いができる子が好きなんでそれでその子がどんどんかわいく思えて結構その後はもえましたね。お尻が大き目な子だったんで感触が気持ちよかったです。俺はそこからはイチャイチャプレイをして恋人同士のように過ごせたので満足してます。