風俗始めたばかりのデリヘル嬢と

風俗始めたばかりのデリヘル嬢と

投稿日:2015年12月1日 カテゴリ:風俗

デリヘル嬢との楽しみは大体月末に決めてます。俺は風俗はあまり利用しない男ですが月末だけは自分のご褒美として呼んでます。俺は基本はお気に入りを作らずに色んな子を楽しもうと思ってます。この間の子は風俗嬢始めたばかりの子でその新人ぶりに興奮しました。デリヘル嬢の新人を相手するのは本当に楽しいもんでその子は素直で俺の言うことを結構聞いてくれました。恥ずかしいと言いながら色々と楽しめたんで俺はその日はいつもよりもイク回数が多かったです。その子も楽しかったと言ってくれたんで今度は食事もしようと楽しもうと伝えると意外といい返事で今度はプライベートでも遊べそうです。やっぱり素直なデリヘル嬢は扱いやすいし、いい女ぶってないのでいいなあと思いました。俺は当分その子が専属出来てくれてもいいなあと思いましたが、これから仕事するにつれてどんどん変わってくるんだろうなあと思います。それでもその子の成長が楽しみなんですよね。